FC2ブログ

結婚相談所で言ってはいけない一言 - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

結婚相談所で言ってはいけない一言

結婚相談所でこの言葉はタブーです!

親が婚活(コンカツ)をしている場合、
とにかく問い合わせの電話が長い・・・

長い場合、受話器を耳で押さえながら、資料請求で送る
パンフレットなんかを準備している時もある




№1カウンセラーが怒られた訳

ある朝行くと、私の勤めていた結婚情報サービスでの
ナンバーワン稼ぎが頭が、優しい支店長に呼び出されて激怒された!

そんな話を聞いた・・・

№1カウンセラーは、気難しく誰も支店長から、
怒られた内容を聞ける訳もなく、内容は分からないままだった。

私が、支店長と2人きりになった時、
チャンス!そう思い怒った理由を、尋ねてみた・・・

それは・・・

親御さんが、30代半ばになって結婚しない息子さんの相談でかかってきた、
電話を受けた時に、№1カウンセラーにあるまじき一言を発していたのだ!

「そんな素敵な人なら、いいお相手いるんじゃないですか?」

これは、ダメだ!最悪の一言です!
この一言がダメな理由わかりますか?




結婚相談所は出会いがない人が来るところ!

結婚相談所・結婚情報サービスどちらもぶれてはいけない、基本精神がある。

○ 出会いがない=結婚相談所に来る!

× モテない=結婚相談所に来る!

№1カウンセラーともあろう人が、親御さんの再三の煮え切らない
電話で我を忘れ最大のタブーを言ってしまった。

それが支店長、逆鱗の理由であった!
結局、怒られた原因になった息子さんの顔を見ることはなかった。
>>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-25 15:28 | from -

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/192-c14b5fe8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。