FC2ブログ

高校中退・中卒男子の相談所での待遇 - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

高校中退・中卒男子の相談所での待遇

学歴のない人は、一芸に秀でよ!!

結婚相談所・結婚情報サービスなどで、
1ヶ月の紹介人数をはっきり明記していない場合がある。

実は、あまりおっぴらにしていないが、
年齢・年収・学歴等によって紹介できる人数が異なるからだ。

例えば、中卒男子の場合など、かなり紹介できる人数が少ない!
少ないと言うか・・・正直、限りなく0に近い・・・




こんな人が私の王子様の訳ない!

実際に紹介される女性の立場になって考えてみると・・・

20万~50万程度の料金を支払って、入会しているのである。
きっといるはず!私の王子様

少なからず、希望を胸に入会してきている訳である。
それなのに、紹介された相手が中卒男子だったら・・・

女性が入会して最初の頃に中卒男子のご紹介をすると、
クレームどころか、退会・返金と言う大事になりかねない危険性がある。

だから、中卒男子の場合、学歴の出にくいお見合いパーティーなんかで、
お相手が見つかるようにセッティングしていく。




中卒男よ大志をいだけ!

そんな厳しい現実が待っているからこそ、学歴の劣る男性は、
普通の人以上に、人をひきつける魅力のある人間性が必要!

自営して、年収が1000千万を超えようものなら、
女性は、昔はやんちゃしたけど今は、生活力のある頼れる人

いくらでも、良いようにとってくれるのである。
そうなると、学歴なんか全くノープロブレム!

高校中退・中卒である事実を、自虐ではなく・・・
笑って、話せるレベルになる器の大きさが欲しいのである。 >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/198-20d68417

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。