FC2ブログ

生活保護者が結婚相談所へやって来た! - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

生活保護者が結婚相談所へやって来た!

女の信念岩をも通す!

2歳児をつれて、結婚相談所に来た女性は、
30代前半の細身の女性だった。

半年前に旦那さんの借金問題で離婚した。
もちろん、養育費など一切貰っていない状態だった。

生活は、困窮してとうとう生活保護を受けるようになった。
そんな時に、再起をかけて結婚相談所にやってきた。


活用しよう母子家庭割引

ちょうど、勤めていた結婚情報サービスでは、
母子家庭割引制度があったのでそれを案内。

しかし、通常の半額程度とはいえ、20万円が払えない。

通常だったら、ローンを組むということになるのだが、
生活保護者では、ローンを組むことは出来ない!

ちなにみ、結婚情報サービスには、
2社のローン会社のものが準備されていた。

1つのローン会社は、1箇所目を断られた時に使うローン会社。
なにが違うかというと、金利が大幅に違っていた。


ローンが組めない!!

彼女は、結局どちらも当然無理!
普通だったら、恥ずかしで帰ってしまうんだろうが・・・

彼女は、違っていた!なんと、支店長に直訴して、
「絶対に決まった日に毎月お金をもって来るから、入会したい!」

活動費を無金利の、月賦にしてくれるよう頼んだのだ!

あまりの剣幕に、支店長がこれも人助け・・・
本部にはいわず、万が一の時は自分支払うと入会をみとめた。

しかも、通常2年の活動期間を1年のリスクの高いものを
申し込んだ。そして、きっちり決められた日にお金を持ってきた。

1年後、やさしい王子様をみつけて、
円満退会したらしい!

いや~!凄い、根性のある女性です! >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-06 16:44 | from -

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/204-c23c2a79

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。