FC2ブログ

お見合い写真の取り扱い - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

お見合い写真の取り扱い

結婚相談所のお写真の扱い

結婚相談所セッティングお見合いとなると
釣書写真をセットのように思われている方が多いと思いますが・・・

実は、お写真の取り扱いについては、
結婚相談所によって、かなりのバラつきがあります。

第一段階では、大まかな釣書のみでお顔なしの場合。
ご紹介を受けた方のお顔は、来店すれば閲覧できるシステム。

紹介を受けたお相手でも、お顔をすぐにチェックできないタイプの
結婚相談所と言う所もあるのです。

まどろっこしい~!!
そう思われるかも知れませんが、ちょっと考えてください。

すぐ見れるというのは、ご自分の顔もすぐ見られている。
と言うことに他ならないのです。


簡単にお写真を見せる相談所

反対に、結婚相談所に話を聞きにきた人にまで、
平気でお写真を見せたりするところもあります。

その場合は、大概もうし訳程度に、紙切れを渡されて・・・
「ここで知りえた個人情報は他言しません。」

内容が書かれた文に署名させられます。
偽名を書いているかもしれないのに・・・。

10年前ならいざ知らず、今の時代、初めていったところで、
ガンガン写真を見せられると、大概引くでしょうねぇ・・・

と言うことで・・・結婚相談所を選ぶ時には、
1つお写真の取り扱いをポイントになりそうです。 >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-19 15:16 | from -

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/211-de17b3fe

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。