FC2ブログ

携帯のメールアドレス交換のタイミングは? - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

携帯のメールアドレス交換のタイミングは?


ガードの固い女?臆病な女?!

知り合いの先輩から、電話で話していた時、思い出したかのように・・・
「そう言えば悪いけど私は、あの娘に紹介できる男性はいないわ!」

そう言われた。
すでに、その先輩から、この娘には男性を何人か紹介していた。

いきなり、何故?
そう思って理由を尋ねると・・・

実は、先輩が紹介した男性とその娘は、先輩の都合がつかなかった為、
いきなり直接、2人で会うということになったらしい。

先輩が、携帯電話のアドレス交換をしようと話を進めると・・・
「教えたくない!」

娘は、先輩にそう言ったらしいのだ
結局、パソコンのメールアドレスで日程をやり取りしたらしい。

「街で引っ掛けられた、相手に携帯アドレスを教えろ!」
「そう言っているんやないでしょう・・・」

「私の友人が、振られた後、ストーカーにでもなると思ってるん?」
「自意識過剰なんか、ガードか固いのか、臆病なんか、知らんけど・・・」

ひとしきり、私に怒りをぶちまけた後・・・

「まぁ、考え方は人それぞれやから、それが悪いことではないけど・・・」
「でも、私の感覚とは違う。私の友人もそう思ったと思う。」

そして・・・
「今後、男性を紹介は出来ない。」

そう言われた。 >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-05-02 20:43 | from -

私は、これに該当しています。

今は気軽に教えたくありません。

数年前、見合い相手が断ったらストーカー化しました。何度断ってもしつこく電話をしてきました。
ノイローゼになりそうでした。

ご紹介くださった方は「貴女がお気に召したのよ。思い直してお付き合いなさい。」と言うばかり。

立派なご両親、その人に見せる顔や態度で、良い青年としか思っていないのです。

ご紹介者の顔を立てるためにきつく断ることもできず、警察にも言えず、悩み苦しんだ末、ご紹介者の方との一切の縁を切りました。もろもろの結果、多くの知り合い、友人を失いました。


今でも私は未婚です。
お見合いには恐怖を覚えるようになりました。

ストーカー化する人もいないわけではないのですよ。

2011-08-18 00:50 | from かおり | Edit

かおり様

コメントをチェックしておらず、返信が遅くなり
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんなことがあったんですねぇ。それは、キツイお話です(>_<)
知り合いからの紹介というのは、上手くいかなかった時がやっかいなんですよねぇ。

紹介してくれた人も、善意からだというのがわかっているから、キツくも言えない。
でも、関係する友人関係まで失われたとは…本当に辛い。

結婚相談所にいるときのトークに、
女性「もし、気に入らなくて断った人がストーカーになったりしませんか?」
カウンセラー「大丈夫です!ストーカー化するのは、自分には、この人しかいない!!と、思うからです。」
      「結婚相談所では、すぐに別の人紹介しますから。一人の方に固執しないもんなんです。」

と、言うようなマニュアルがありました。
確かに、結婚相談所の場合、「つぎ、行ってみよう!!」

って、感じで、自分が気に入った方で、相手からお断りされた場合は、
どちからと言うと、可愛さ余って憎さ100倍!!

えっ?僕、彼女のこと気に入ったなんて言ってましたけ?
なんのことでしょう?と言う感じにされる方が多いです。



2012-11-21 20:28 | from てんてん

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/223-17a40dd7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。