FC2ブログ

香取慎吾君の結婚情報サービスアドバイザー! - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

香取慎吾君の結婚情報サービスアドバイザー!


ドラマ「幸せになろうよ」事実とは違うよ!

私が、かって結婚情報サービスでアドバイザーをしていたことを
知る人間から、ドラマが始まってやたら質問を受ける。

どこが違うの?と、聞かれると…
いっぱいありすぎて書ききれない

まず、香取慎吾君が、結婚情報サービス「B−ring」 のアドバイザーって設定で、
入会手続きを取り、その後、入会した黒木メイサのフォローをしています。

しかし、ある程度の規模の、結婚情報サービスのほとんどは、
入会させる人と、入会後にフォローする人とは違います。

ちょっと考えても下さい。

たいして入会をさせないアドバイザーだったとしても、
月に4人ぐらいは、新規入会はあります。

結婚情報サービスの基本期間は、2年間です。
4人×12か月×2年≒100人

この100人をフォローしながら、
営業活動をすることって出来ると思いますか?

絶対に無理です!

ある程度の規模の結婚情報サービスでは、入会させる人とお見合いなどを
コーディネートする人が別々の方が親切な会社と言えるでしょうね





>>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/245-f83f6251

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。