FC2ブログ

神戸に初上陸「座禅コン」 - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

神戸に初上陸「座禅コン」

あなたの縁はお寺にあるかも?!

神戸のJR新長田駅近くの、東寺真言宗 如意山 西代寺で、
神戸初上陸となる、座禅婚活が実施されることが決まりました。

直近の日程は、2013年5月19日(日)14:00~
otera.jpg

しかも、その後は2013年6月より、毎月第一日曜日開催予定。
料金は、男女とも5,000円。

参加資格は2つ

◆独身で、彼氏彼女がいないこと。
◆真面目な出会いを意識していること。


これが参加要件です(//∇//)

「座禅コン」ってなにするの?

「座禅コン」と、銘打っているだけに、もちろん途中に瞑想タイム有り!
真言密教の「阿字観(あじかん)」と、よばれる瞑想法の1つを体験します。

そのほか、ご住職による、御祈祷・御加持つき!

ごかじ?って何って思ったら・・・。
<「加持」とはadhisthanaの訳で手印・真言呪・観想などの方法で加護を衆生に与えること>
ウィキペディアより

なんだか、わかったような分からない様な(^^;)
そう言えば、加持祈祷と一連では言葉として使いますねぇ。

まぁ、なにわともあれ座禅で、精神統一をしながら瞑想したら、
邪念を払って、運命の人に会えると良いですねぇ(´∀`)

連絡先があったので、明記しておきます。

電話:078-321-4150
受付:10時~19時(火曜日休み)

うん?ちょっと待った!
ここ結婚相談所ですわ(^^;)


どうやら、詳しくは書かれていなかったですが、
多分、お寺と結婚相談所のコラボのようです。

たぶん、パーティーに行ったら、
帰りに結婚相談所の案内をされると思います(^^;


なんで、私が気がついたかって?
結婚相談所は、火曜日休みのところが多いですよ( ̄ー ̄) >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/287-875d4402

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。