FC2ブログ

オーネットのシニア対象サービススーペリア - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

オーネットのシニア対象サービススーペリア

オーネットとオーネットスーペリアの違いはなに?

結婚情報サービス最大手のオーネットに、シニア向けのプラン、
オーネット・スーペリアができたようです。

ちなみに、何歳からシニアとなるかと言うと、
入会資格年齢は、男性:50歳以上/女性:45歳以上が対象。

オーネット・シニア向け>>オーネットスーペリア
オーネット・一般向け>>オーネット

なにが違うか、チェックしたところ・・・。なるほどね( ̄▽ ̄)

通常のオーネットにも、別段年齢上限を設けている訳ではないので、本来、
分ける必要がないのにに、なぜ別に、シニア向けプランを作ったのか?!

お答えしましょう。
答えは、通常のオーネットのプランの入会要件に隠されています。
以下、オーネット入会要件です。

 ・独身であること。独身証明書をご提出いただきます。
 ・男性は20歳以上で、定職・定収入があること。
 ・女性は20歳以上であること。
 ・条件によるマッチング人数が紹介基準人数を上回ること。
 ・なお、ご入会の際には規定の審査をさせていただきます。

通常のオーネットプランの場合、毎月コンスタントに、お相手を紹介してくれます。
しかし、ある程度の年齢になると、特に男性の場合、収入に大差が生まれます。

その為、本人が入会したくても、オーネットも入会して欲しくても、
残念ながら、紹介できる人数が少なくなってしまうので、入会を許可できない場合があるのです。

そこで・・・。シニア向けプランと言う、毎月決められた人数を紹介するのではなく、
ふさわしい、お相手がいたらご紹介します。と、言うプランを作ったのだと思います。

じゃ?私は?!
そう思われた方は、どちらかに資料請求すれば、答えが出ます。

紹介人数が多い方は、オーネットの入会案内が・・・。
そうでない方は、併せて、シニア向けのスーペリアがさりげなく同封されると思います。

オーネット・結婚チャンステスト>>オーネット
中高年の出会いのサービス>>オーネットスーペリア >>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/295-841440f5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。