FC2ブログ

親の介護が始まる前に結婚 - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

親の介護が始まる前に結婚


親の介護がはじまると婚活は不可能!

結婚相談所で働いている時に、親が弱ってきたのをみて、
おくればせながら所帯を持つと思い立った!

と、40代の男性で、結婚相談所の門をたたく人がいらっしゃいます。

今まで、なにも思っていなかった、親の老いを感じると、
誰しも心細くなる気持ちもうなずけます。

精神的に、支えが欲しいから・・・。
親に孫を抱かせてやりたい・・・。

こんな理由が、婚活の大きな原動力になり、
以外にトントン拍子に話が進んで、結婚にいたるケースを目にします。

しかし、これが一歩おくれると、親は介護の段階に入ります。
この段階に入ってしまってからの婚活は、困難を極めます。

精神的な、支えが欲しいから・・・。

そう言ったところで、実際は、介護で女性の手が欲しいのでは?
いきなり奥さんと言いながら、お手伝いさん代わりに考えているのでは?

いきなり、お手伝いをしないといけない、舅や姑さんがいるのであれば、
そう考えられてもおかしくありません。

自分の親を親身に面倒見てもらおうと思うなら、
やはり、ある程度の期間の交流が必要です。

今のあなたの親の3年後・5年後を想像して見て下さい。
>>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/301-d2cbac79

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。