FC2ブログ

結婚相談所の口コミや評判が当てにならない理由 - 結婚相談所員が裏ワザ伝授「結婚相談所の真実は口コミでは分かりません!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>>本気で婚活はじめるなら

結婚相談所の口コミや評判が当てにならない理由

結婚相談所の2ちゃんねるを読んだことがありますか?

今は、なんでも簡単に購入する前にネットで調べることができますよねぇ
2ちゃんねるの結婚相談の掲示板を読んだことありますか?

書かれている、絶望的な話や良い思いをしなかった話でいっぱいです。
書き込んでいる人は、作り話をかいているわけではないでしょうから、すべて事実だと思います。

本人は実体験を書いているつもりなのでしょうが、
もし、相手側が内容を書いたら、ぜんぜん違う内容になる体験談も多々あると思います。


結婚相談所の掲示板に集まる人達

結婚相談所で出会って結婚した人がいて、
「○○結婚相談所で結婚が決まりました。」

書き込んだら、そこの相談所のまわしものだ~!と攻撃を受けてるサイトを目にしました。

「違います。関係者ではありません・・・」
反論しても、炎上するばかり・・・

結婚が決まった人間にとって、嫌な思いまでして、何度も反論して書き込みますか?
そう言うんだったら、そう思っておけば!と思って書き込みをしなくなるんです。

結局、結婚相談所の口コミに集まっている人は、
一番興味のある人たち・・・

「まだ、結婚相手にめぐり会っていない人なんです!」


結婚相談所の口コミはあてになるのか?

結婚相談所や結婚情報サービスや結婚支援ネットでの口コミが難しいのは、
記入されている口コミというのは・・・

記入者本人が、「出会えた」か「出会えなかったか」
どちらかで評価が決まっています!


結婚は、商品検索ではない!

結婚相手は、ご自分の希望条件をどんどん検索して、絞り込んで、
お気に入りの一つを見つけて、カートに入れれば購入できる商品とは違うのです!

お相手にも、カートに入れてもらえて、初めて成立!
これが難しいところなんですよねぇ


悩むんだら行動すべき!

今、会社と家の往復をして、まずいんじゃない・・・思われている方!
あなただけではないです、男性も女性も本当にそんな方が多いのです。

結婚相談関係に係わっていた人間としては、2~3人の悪い情報に惑わされることなく、
積極的に行動して欲しいなぁ・・・と思います

書き込みはしないけど・・・
出会って結婚されている方もいっぱいいますから!

私が経験したこと、良いことも悪いことも包み隠さず少しずつですが、アップしていきます。
少しでも幸せになるお手伝いが出来ればなぁ・・・と思っています。

がんばれ~
>>>本気で婚活はじめるなら
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-18 15:34 | from -

トラックバック

http://ten10ten10ten10.blog115.fc2.com/tb.php/46-2cef0a48

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。